悩み屋

実体験、心理を元に悩みを解消します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【小型犬必見】おもちゃ選びの迷い解消。あげるべきおもちゃ。

小型犬は躾を始め、世話といったものが大変な犬種です。 噛み癖がついてしまったり、怪我が増えてしまったり、 将来そのように育ってしまうと大変ですし、わんちゃんも辛いでしょう。 そこで、躾として必要になってくるのが、 おやつであったり、ゲージであ…

ぷー助はもうおやすみなさいをします。

うちのわんこのぷー助はまだ生後3か月の赤ちゃんです。 赤ちゃんは寝ることがお仕事なので、ぷー助は懸命に働いております(`・ω・´)ゞ 寝るたびに私は起こさないよう、差し足忍び足で写真を撮ってきました!! もう本当に可愛くてしょうがないです(-_-;) ぷ…

わんこのブラシってどうなの?メリット、デメリット別に解説

わんこのブラシって怖くて手をつけられないという方や、これからの季節の変わり目の 抜け毛のために買おうと思っている方いらっしゃいませんか? そこで今回はブラシを実際に使ってみて、 良かった所 心配な点 を見つけて参りましたので2つの点を押さえてご…

ランキング:ドックフード別、健康面・コスパ・犬種を紹介!!

どうもこんにちは、わんこ商品工房でございます。 今回は、わんこを飼う、または飼っている上で必要になってくる ドックフードをランキング別で紹介していきます!! ぷー助さん ドックフードを選ぶ点で大切な事は? ドックフードを選ぶ点で大切な事は大きく…

うちにポメチワがきた!?イッヌのいる生活!!

どうもこんにちは、受験生ブロガーのsousantaroです。 今回は家にポメチワが来たと言うことで、少し紹介したいと思います!! 名前はぷー助!! うちに来たのはこの子!! 生後3ヶ月弱です。 ペットショップで一目惚れして、家族皆のアイドルです!! テクテ…