悩み屋

実体験、心理を元に悩みを解消します。

ぷー助はもうおやすみなさいをします。

うちのわんこのぷー助はまだ生後3か月の赤ちゃんです。

赤ちゃんは寝ることがお仕事なので、ぷー助は懸命に働いております(`・ω・´)ゞ

寝るたびに私は起こさないよう、差し足忍び足で写真を撮ってきました!!

もう本当に可愛くてしょうがないです(-_-;)

 

f:id:sousantaro:20200531074959j:image

 

ぷー助は最近寝方を変えました。

本当に成長が著しいΣ(゚Д゚)

 

f:id:sousantaro:20200531075015j:image

 

最近は歯も増えてきて、嬉しい限り、、、

↑あ、これ過保護や()

そしてぷー助はひもが大好き!!

近くにひもがあればすぐ噛みつきます(* ̄- ̄)

 

 

f:id:sousantaro:20200531075031j:image

 

 

ぷー助は顔をたくさん舐めます。

おいしいのかな?

 

 

 

f:id:sousantaro:20200531075100j:image