悩み屋

実体験、心理を元に悩みを解消します。

うちにポメチワがきた!?イッヌのいる生活!!

どうもこんにちは、受験生ブロガーのsousantaroです。

今回は家にポメチワが来たと言うことで、少し紹介したいと思います!!

 

 

名前はぷー助!!

うちに来たのはこの子!!

f:id:sousantaro:20200523140238j:image

 

生後3ヶ月弱です。

ペットショップで一目惚れして、家族皆のアイドルです!!

テクテク歩いている姿がまた愛おしい、、、

これから日記程度に適当にあげると思うので是非読者になってください!!

 

 

飼うにあたって

飼うにあたって色々な物を買いましたー。

ゲージだったり、ご飯であったり、お皿であったり、

結構小型犬は買うものが多いですね汗

前まで雑種の中型犬を飼っていましたが、やはり結構変わりますね〜

f:id:sousantaro:20200523132831j:image

 

 

 

 

これからトイレトレーニングが始まります!!

やはり大変なのが、トイレトレーニング。

大変の中にも楽しさがありますよねー

メリハリをつけられるよう家族総出で頑張ります!!

f:id:sousantaro:20200523132844j:image

 

 

まとめ

これから可愛いぷー助をみんなで育てていきます!!

そして定期的に成長日記的な物を書いていくので、